2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

女装

「女装」も憧れのプレイのひとつです。
いわゆる、S女性とのレズプレイというやつです。
ただ、一つ懸念がありまして。
私、女装したらMじゃなくなる気がするんですよね。もの凄く、わがままになる気がするんです。
まず女装した私を見て、開口一番「可愛いね。」って言ってくれないと拗ねます。笑われるなんてもっての外。

キスする時もムードがなきゃ嫌。でも、強引に奪われるのもいいかな。

下着姿になった時も褒めてほしい。「キレイだなって。」
「エッチだね。」って言われるのも興奮するかも。

四つん這いとか、恥ずかしい格好してあげてもいいよ。でも、そういう時もやっぱり褒めてほしいな。
「腰からヒップのラインがセクシーだよ。」とかね。

とにかく、終始お姫様のように扱ってほしいな。



…いやあ、我ながら気持ち悪いっすねえ。
Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo
 女装はしたことないから、憧れの気持ちはあるけど、自分のリアクションが想像できません。自分が女装したイメージが、気持ち悪そうで、なんか怖い ^^

マゾヒズムというより、ナルシズムに花束を!って感じですかね。
それは女装サド? 2008.10.02 Thu 00:13 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。女装に憧れはあるんですんですけど、出来上がった姿に失望するのが嫌なんですよね。
 
そこは「思い込み」でなんとかするべきなんでしょうけど。










 2008.10.02 Thu 23:49 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/22-0f7a1147
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム