2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

子供の頃

子供の頃を思い出す。

1日中外で遊び回った日々。
野球、サッカー、キックベース。
ボールがカラーバットに当たる時の、間の抜けた音。グローブの皮の香り。カーブを投げた時の感触。
ブランコが動く音。土の匂い。
秘密基地。大人になってもずっと友達という約束。
初恋。

ああ、あの頃に戻りたい。
というわけで、子供の頃に戻るべくアソコの毛をツルツルに剃ってみた。

いざ、剃り始めてみると、これが意外と難しい。何だかんだで30分近くかかってしまいました。
で、早速鏡の前に立って、子供同様となったアソコを見てみました。

…。
…何か違う。
卑猥というか、グロテスクというか。とにかく全然子供っぽくない。可愛くない。
表面だけ似せても駄目なようだ。


つまりはそういうこと。もうあの頃には戻れない。
子供に戻るには、私も私のアソコも汚れ過ぎた…。







Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo
心は錦でござんす
外見はともかく、ピュアな気持ちは変わっていませんよ。
 2008.10.14 Tue 00:55 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。
そうですよね。ピュアな気持ちが大切ですよね。
特に、Mはピュアじゃないといけませんね。




 2008.10.17 Fri 21:12 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/23-59dd01e2
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム