2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

失恋フェチ

omocoro.jp/kiji/128678/

これはかなりいいですね。こういうの何フェチ何マゾっていうんですかね。失恋フェチとでもいうのでしょうか。
身分の違いを実感したいという想いからきているのか…。

私は専属奴隷とかプライベート奴隷とかそういう立場になったことがなく勿論憧れないわけがないのですが、同時になんでしょうか、選んでほしくないというか。選んだ時点で駄目というか。
だってそうでしょう。私を選んだ時点で女王様として一番大事な奴隷を見る目、審美眼がないって証明してるようなものなわけですから。センスがない。

つまりはあまねく全てのS女性は美しくセンスがあるのです。
今年もよろしくお願いいたします。
Comment
さくら [URL] #EBUSheBA
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
 2018.01.03 Wed 02:03 [Edit]
homer [URL] #Tnp6hBJo
 いろいろなバリエーションで、人ごとながら、我が身のようにしみじみとした気分にさせてくれる、素晴らしい企画?ですね!

 こういう、恋愛未満の中途半端な状況は、気づかないところで終了していたり、あるいは、気づかないフリをするような優しさが救いのような気がするんだけどなぁ...
今年もよろしくお願いします 2018.01.03 Wed 19:49 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

身につまされますよね。
Re: 今年もよろしくお願いします 2018.01.12 Fri 00:43 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/357-dab2bb7b
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム