2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

ゾッとする話

知り合いの嬢から聞いたゾッとする話。


その嬢が一時期勤めていたお店は、ホテルだけじゃなく客の家にも派遣するサービスをしており、その日も彼女は家に派遣されたそう。

「私潔癖症気味で知らない男の家入るのに抵抗あるのね。実際その男の家も掃除が行き届いてるとはいえず、決して居心地がいいものとはいえなかった」

ただ、耐えられないほど汚いわけではなかったから、やることやってさっさと帰ろう。そう考えて彼女はお風呂に案内してもらった。

その時こう言われたそうだ。

「カーテンあけないでね」

浴室に入ってみると、シャワーカーテンで浴槽部分が仕切られている。男はこのシャワーカーテンをあけるなと言っているのだ。

「死体が転がってるんじゃないだろうな」

カーテンをあけた。

死体は転がっていなかったが、壁にびっしりと潰れた小バエの死骸が貼り付いていたという。

嬢はその店を直ぐにやめたそうだ。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/380-02733b52
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム