2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

オラオラ系

人生いろいろ、Mもいろいろですから、もっといろんなSMクラブ・コースがあっていいと思うんですよ。
例えば、もっと男らしいSMプレイを求めてるM男性は少なからずいるはずです。そんな、M男性にはオラオラ系Mプレイというのはどうでしょう。


相手をするのは、全くの素人女性。ですから、M男性であるあなたが主導権を握ってプレイを進めましょう。勿論、女性もそれを望んでいます、男らしくプレイを引っ張ってください。
こんな具合です。

「おらっ!鞭打ってこいや!1回、2回、3回…10回、まだまだ!20回、21回、どうしたこんなもんか!」

「さあ、次はビンタだ!もっと、強く!」

「最後は、アナルだ。指、突っ込んでこいや!1本じゃたりねえよ!もっとだオラ、もっとこいや!」


…どうですかねえオラオラ系Mプレイ、需要ないですかねえ。
Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo
 う~ン、口調はともかくとして、気持ち的にありえるのかも・・・と思いました。ネタ的に笑えるんですけど ^^

 SMクラブでたまに、よくわかってないドミナにあたると、「そこはそうじゃないのにィ~」とか言いたくなる時ってありますからね。でもコースに「オラオラ系」のせるとなると、料金高くなりそうですね~ 
いいかも 2008.10.02 Thu 00:08 [Edit]
makoto139 [URL] #-
何というか、自分の変態ぶりを見せつけて相手をびびらせてやりたいという願望を持ってる方って、少なからずいると思うんですよね。
「オラオラ系」はそこから派生したネタだったりします。


 2008.10.03 Fri 00:10 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/21-d928c0dc
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム