2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

隣の人のスマホを覗き見た結果wwww

 昔は電車等で隣に座っている方の新聞を覗きこむおっさんをよく見掛けたものですが、今はスマホですね。
 他人が夢中で見ているスマホを思わず凝視してしまうことなんかがあります。スマホはラインもあれば、マンガもあり、はたまた動画もありで、思わず目がいってしまいますよね。
 先日も電車で隣り合わせた男の人が見ていた動画を思わず覗きみてしまいました。動画をみてました。良くないですね。悪いと思ってるのですけどね。

 スマホには、大きく開いた口の中が写ってました。歯の一本一本、ピンクがかった喉まで見える鮮明な画像です。
 ん?何だこれ?
 すると、画面にペンチのような工具を持った手が出てきました。
 ペンチが口の中に入っていき、白く形のいい前歯を掴みした。
 力を入れたのか手の甲に血管が浮き出ます。そして、ペンチを前後左右に動かしはじめました。
 この時点で私は気分が悪くなっていました。動画の手が歯を抜こうとしているのは明白でしたが、気味が悪いのはその手つきが明らかに素人のそれだった事です。
 どこか覚束なく乱暴でそれでいて執拗な手つき。それはとても歯科医師の手によるものとは思えません。
 グッ、グッ、グッ。
 舌が小刻みに震え、歯ぐきから血が滲み出る。
 歯が大きく傾く。より力を込めたのだろう爪が白く変色している。
 ああ、抜ける。
 その時、グシャッと歯が砕けた。根本だけ残った歯。
 おぞましい。
 痛みのためか画面に写っている口が震えている。
 違った。画面そのものが震えている。
 ふいに耳元に
 ヒュー、ヒュー、
 という隙間風のような音が聞こえてくる。
 ポタリ、ポタリとスマホの画面に水滴が落ちる。

 男がヨダレを垂らしていた。興奮のためか目が爛々と輝き、ヒューヒューと荒い息を吐いている
 男と目が合う。
 男はニコリと根本だけ残った前歯を見せ笑ったのでした‥。

 急いで席を離れましたね。
 そういう性癖なのかなー。


プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム