2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

見せつけ

私の憧れのシチュエーションの1つに、
『S女性が、私の目の前で見せつけるようにオナニーする。』
というのがありまして。見せつけオナニーとでもいいましょうか。
「ここに入れたいんでしょ。でも、入れさせてあげない。だってあなたのより、わたしの指の方が気持ちいいもん。」
みたいな言葉責めがあると最高ですね。

まあ、こういったシチュエーションは、痴女系エロDVD等でおなじみなんですけど。



逆に、S男性→M女性の見せつけオナニーというのは、あまり聞きませんね。
何かわかる気がします。自分がS男性として見せつけオナニーする立場になったらと想像すると、それこそ羞恥プレーですもん。
『M女性の目の前で見せつけるように股間を扱く。』
これは、ちょっとキツイ。
男のオナニーは、堂々とするには間抜けすぎます。やっぱり、オナニーは恥ずかしながらやってなんぼですよ。

大体、「これが欲しいんだろ?ん?」とか言葉責めしても、あっさり断られそうだし。

断られないにしても、
「これが欲しいんだろ?ん?言ってみなさい。」
「…。(恥ずかしそうに俯く)」
「黙っててもわからないよ。これが欲しいんだろ。言って見みなさい。」
「…。」
もうこの辺りの会話で、射精寸前になってそうです。
最早、言葉責めしてるのか、焦らされてるのかわからない状況ですよ。

扱かなきゃ扱かないで、萎えちゃいそうですしね。
「これが欲しいんだろ?」と言ってるのに、アソコダラーンじゃ絵になりません。

これが、女の人が思わず息を呑むような巨根の持ち主だったら、男の見せつけオナニーも成立するんでしょうねえ。
まあ見せつけオナニーは、女性と巨根男性のためのものってことでしょうか。


蛇足ですけど、個対多の見せつけオナニーもいいですね。
M男性、M女性カップルに対するS女性の見せつけオナニーとか。
このカップルは、S女性の許可がないと性交が出来ないわけです。その2人の前で見せつけオナニーと。
M男性2人の前での見せつけオナニーだと、
「ちょっと、オナニーするから、おかず代わりにお前たちそこで絡みなさい。」
というような展開で。

ただ、これが1対3、4と増えていくと、見せつけるというより、ショーって感じが強くなっていきそうな気がします。見る側もやる側もSである必要もMである必要も無くなって、いいオナニーしたら拍手みたいな。
…いいオナニーって何だよって話しですが。
で、さらに増やして1対千、万となると…。
これは、もう宗教みたいになるんでしょうね。
オナニーをみて泣き出すもの。
オナニーをみたら、病気が治ったと言い出すもの。
そんな人々が出てくるかもしれません。

…出てくるわけないか。











Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/20-76e876fe
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム