2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

憧れの光景

都会の穴場的なレストランを思い浮かべてください。大通りを1本入ったところにある、看板も掲げていないような知る人ぞ知るレストランです。店内は薄暗い照明で、上品なジャズだかクラシックだかが主張し過ぎない音量で流れていて。何ていうんですか、ソムリエ?ソムリエが「何ちゃらの何年ものです。」と赤ワインを持ってきたり。で、食器なんかはあれを使ってるたりするんですよ。あれ。マイセン?よくわからないですけど。そして、その皿にのる料理はあれです。ムニエル?何かのムニエルです。まあ、要するにおしゃれな店です。そんな店に男女のカップルがいるわけです。落ち着いた大人のカップルです。
僻み根性丸出しで、悪態をつきたくなるような光景ですね。
けっ、気取りやがってと。そんなレストランなんか羨ましくも何ともないね。俺の行きつけの定食家の野菜炒め定食の方がよっぽどうまいっつうの。何しろ1日に必要な野菜量がそれだけで賄えちゃうからね。
実際そんなに羨ましくなんかないわけですよ。いや、本当に。

ところがですねえ。その風景に自分が崇拝するあるいは憧れる女御主人様をはめ込むと、全く感想が変わってくるんですよね。
「けっ」から「ああ」という感嘆の言葉に変わるんです。「ああ、格好いいなあ。」「ああ、似合ってるなあ」とか。
いや、というよりもう正直に書いてしまいますが、
おしゃれなレストランで男性と上品に食事する御主人様。
という風景を思い浮かべると興奮してくるのは私だけなのでしょうか。
…というか、興奮どころか自慰できる気がするのは私だけなのでしょうか。
私は変態なのでしょうか…。


いや、変態ですけどね。
この場合、より店がおしゃれなほどより興奮します。連れている男も格好いい方がいいですね。それも、ただ表面的に格好いいのではなく内から滲み出るような格好よさ。そういう男がいいですね。

勘違いしてほしくないのは、寝取られとは違うんですよね。いわゆる「劣位の三角関係」から生じる興奮ではないんです。もっと素朴に俺は御主人様とは釣り合わないのだという敗北感(?)から生じるものなのかなと。


透明人間になったら何したい?という定番の質問がありますが、私はおしゃれなレストランで男と食事をする御主人様を見ていたいですね。で、存分に…するんです!
Comment
homer [URL] #Tnp6hBJo
 う~ん、僕なら、行きつけの定食屋へ女王様をお連れしてみたいですね。

 素朴で小汚い店だけど味はいいという。ミストレスは八宝菜で僕はレバニラ炒めね。

 そこにいるのが断然不自然で似つかわしくないほど着飾ったミストレスと、ユニクロのスエットパンツとトレーナーの自分が一緒に食事するってのが、僕の憧れの光景ですね。

 結局「俺は御主人様とは釣り合わないのだという敗北感」的には同じような興奮があるような気がしますけど、違うか(>_<)


敗北感 2010.12.07 Tue 03:07 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。


そのシチュエーションは何故か思いつきませんでしたねえ。
私はどちらかというと自分には不釣り合いなレストランに連れていかれ、居心地の悪い思いをするという羞恥プレイ(?)の方が惹かれるかな。


羞恥プレイといえば、首輪をされて外に連れ出されるとか定番でありますけど、あれは女性側にとっても結構な羞恥プレイですよね。全然関係ありませんけど。
Re: 敗北感 2010.12.08 Wed 00:17 [Edit]
homer [URL] #Tnp6hBJo
アレを恥ずかしいと思わない女性がS女の第一関門なのかもしれませんね。こっちだって恥ずかしいけど、連れ回す方だって勇気いるもの。

 恥ずかしいけど、どうしようもないマゾの願望を叶えてやるために、「ちょっとだけ我慢してつきあってやる」ぐらいの神経が、ちょうどいい。
 
 女王様が恥も外聞もなく、奴隷を市中引き回しの刑にできちゃうとこまでSだと、逆にこっちが引くっちゅうの(>_<)

 
確かに... 2010.12.09 Thu 01:55 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

むしろS女性の方がより恥ずかしさを感じているのかもしれませんよ。S女性はマゾじゃないですからね。


恥ずかしさのあまり思わず弱音を吐くS女性。それを聞いて、俺が頑張らないとこのプレイは達成できないと気合いを入れ直すM男。
こんな光景もあり得たりするんですかねえ
Re: 確かに... 2010.12.10 Fri 23:13 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/137-4fce1a15
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム