2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

羞恥プレイについて

例えば、首輪をした格好で外に連れ出される。或いは公衆の面前で土下座する。
そういった、不特定多数の人々の視線に晒されるような羞恥プレイを好む方はどの程度いらっしゃるのでしょうか。意外と多いのかもしれません。

私個人としてはそういった場面を妄想してみても、あまり興奮は来ないですね。それどころか、何かこう迷惑かけて申し訳ない気がしてきます。やっぱり、普通に道を歩いてて恍惚の表情をした首輪の私に出くわしたら、もの凄いストレスだと思うんですよね。

そして何より不特定多数の人々から、軽蔑の視線が注がれるわけです。それが嫌なんですよね。
私は軽蔑されたくないのです。
マゾとしての覚悟が足りないのかもしれません。


…いえ、実のところ今まで書いたことことをひっくり返すようですが、公衆の面前を首輪で歩きたいという願望はあるにはあるんですよ。ただ、それは羞恥プレイ的な願望とは違うもので。どちらかというとせっかくのご主人様との一緒の時間なのに、奴隷でいるのを我慢するのは嫌だみたいなニュアンスですかね。
それはそれでご主人様から、はしたないと軽蔑されそうですが。

まあ、願望です。
Comment
こりん [URL] #h6seqEfY
こりんです
いつも愉しく拝見申し上げております

貴兄の気持ち…複雑な気持ち…すごく分かります

マゾヒズムの不思議な感覚かもしれません
なるほどです 2010.12.13 Mon 06:54 [Edit]
homer [URL] #Tnp6hBJo
 野外での羞恥は心理的な矛盾に満ちてますよね。

 コメントがわりにmakotoさんには(こりんさんにも)読んで頂きたい過去記事があります。goo時代のもので削除されていたものですが、復活させときました。

http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-339.html

 ガチンコで野外に連れ出された絶体絶命の経験を書いてます。

 でも、あとで思うと嬉し恥ずかしという感じは、あれがやっぱり「疑似」だったからなのかもしれません。



バーチャル羞恥の快楽 2010.12.13 Mon 20:50 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

こりんさんはじめまして。私の方もこりんさんのブログ、愛読してますよ。
読むたびに何と羨ましい夫婦関係だろうと嫉妬しています(笑)


これからもご贔屓下さい
Re: なるほどです 2010.12.14 Tue 00:10 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。


読みました。
いや、凄いですねえ。想像しただけでも恐ろしいです。
…と同時にやっぱり私も股間に熱いものが(笑)


ちなみに、この手の羞恥プレイといえば、イトーさんのブログが真っ先に思い浮かびます。ブログが読めなくなって本当に残念です。
Re: バーチャル羞恥の快楽 2010.12.14 Tue 00:11 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/138-11c8c973
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム