2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

フェチ連想

暑いですねえ。
暑い時には裸足にサンダル、これに限ります。大体、この時期に靴を履かせるなど 非人道的行為ですよ。ああ、46時中裸足にサンダルでいられる国に行きたい…。

サンダル姿の女性がまたいいんですよねえ。なにがいいって足の指とマニキュアで美しく彩られた爪が見えるのがいい。
好きなんですよねえ、指。手の指も足の指も。足の指を見ると跪いてキスしたくなるし、手の指を見るとしゃぶりたくなります。
指、女性の白くて繊細な指。指はいい。指はいいなあ。


ところで、女性の手の指をしゃぶっていると、やたら上下に動かしてくる方っていませんか。
あれって…あれですよね。あれの代替行為ですよね、あれは。

で、女性の手の指なり足の指なりをしゃぶり続けたら、精液的なものが出たら嬉しいだろうなあと思うわけです。

女性「ああ出そう。口の中に出すわよ。ちゃんと受け止めるのよ。」
男「はひ、ほふひんはまのへいえきをくらはい(はい、ご主人様の精液を下さい)。」

みたいな感じで。

精液、白くて濃厚な精液。精液はいい。精液はいいなあ。
…いや、男の精液はよくないですよ。


「はひ、ほふひんはまのへいえきをくらはい」
こんな風に男の方が上手く話せないという状況もまたそそりますよね。
道具を口に咬まされて話せなくなるというのもいいですけど、話せなくなってしまう状況に追い込まれたりするのが最高です。
例えば、初めてS女性の方と会う時なんかで、女性の方は(表面上は)平静なのに男の方は緊張でガチガチになってしまって、油汗ダラダラ、目は泳ぎ、話す言葉は何故か片言、もうその瞬間から主導権を完全に女性に握られてしまう、そんなシチュエーションとかたまらないです。で、その後も女性にその時のガチガチぶりを蒸し返されて笑われるんです。

男がガチガチで、女性は余裕という状況はいい。いいなあ。


かといって、余裕がある女性だけが好きなわけではありません。
いつだったかのテレビ番組で、腕っ節の強い芸能人と女子プロレスラーのアジャゴングが腕相撲をしておりました。
アジャコングは勝てるわけないと駄々をこねていたのですが、他の芸能人に煽られて結局腕相撲をすることになってしまったのです。
結果はアジャコングの秒殺負け。アジャコングは「だから言ったじゃないか!」と半泣きで叫んでいました。
それを見て私は思ったのです。
「アジャコング、可愛い。」と。まさかのアジャコング萌えです。
それ以来アジャコングを見る目が変わってしまいました。俺だけがアジャコングの可愛い一面を知っているのだと。俺だけのアジャコングだと。

ああ、アジャコング。アジャコングはいい。アジャコングはいいなあ。


…あれ?
Comment
cecilie [URL] #-
バカでしょ。笑
失礼ながら‥ 2009.07.18 Sat 20:18 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

いやあ、失礼でもなんでもないです。
掛け値なしでバカですから。
女性の指から精液のくだりは、我ながらお前は一体何を言っているのだと思ったものです。

というわけで、これからも宜しくお願いしますね。
Re: 失礼ながら‥ 2009.07.18 Sat 21:54 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/77-5f5da969
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム