2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

機械的

自慰には4種類ある。
いわゆるごく普通の自分の為にする自慰。
誰かに見せる為のショー的自慰。
自分に打ち克つ為の闘争的自慰。
そして、ただただ精液を吐き出す為だけの機械的自慰だ。


今回は機械的自慰について。

自分で吐き出した精液を舐めせられるとか、自分の顔にかかるように射精するとか、いわば射精してそこから始まるプレイってありますよね。
その場合、精液を出すまでの自慰はいわば下ごしらえなわけです。ただ、精液を吐き出すだけの自慰。これを機械的自慰と名づけたい。


問題はどうあれ自慰はそれなりに気持ちいい、という事です。機械的自慰なのに、下ごしらえの自慰なのに、気持ちよくなってはいかんと思うのですよ。

常々思っている事なのですが、快感のない射精というのはありえないのでしょうか。
普段は快感のない機械的自慰で練習し、ご主人様に披露するショー的自慰の時だけ快感があるとか夢が広がるんですけどねえ。
Comment
cecilie [URL] #-
そこまで心身ともに調教されたなら、主も大満足なのでしょうね♪
最近のエントリー、冴えてらっしゃるわね。
 2009.07.12 Sun 17:11 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

主様に満足して頂けるよう、日々精進ですかねえ。
Re: タイトルなし 2009.07.13 Mon 01:20 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/76-2c836bcd
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム