2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

あまいやまい

以前の記事で、自分の愛するご主人様に彼氏がいるのは耐えられないと書きましたところ、実際に彼氏持ちの女王様に仕えてらっしゃる方からコメントを頂きました。
まあ、圧倒されました。私とは女王様に対する想いの深さが比べ物になりません。やはり私はエゴマゾなのだなと実感してしまいました。
私はマゾとして修行が足りない、マゾとして成熟度が足りないと思ったものです。

ですが、改めて考えてみるとそれはマゾとして成熟しているかというより、大人として成熟しているかどうかの問題なのかなと。
ご主人様には、ご主人様の生活があってしがらみがあって立場があって、それはご主人様が私のご主人様であることとは別の側面の話で、マゾとしてはいや大人としては立ち入ってはいけない部分であり最大限に尊重しなければならない部分なわけです。
ご主人様に彼氏がいることもまた別の側面の話で、そこは割り切る必要があるわけです。
割り切る。結局いかに割り切るかなのでしょうね。ご主人様は他者である以上どう頑張っても独占できないと割り切ること、それがいいSとMの関係を結ぶコツなんでしょうね。

「SMは子供を大人にし、大人を紳士にする」とは良く言ったものです。

…って、言わないか。
してもこれだけご主人様ご主人様と書いてると、本当にご主人様がいてその関係に悩んでる気がしてきますねえ。
いや、いないんですけどね。

…あれ、ちょっと待って。何かいる気がしてきた。











はあ、今頃ご主人様は彼氏とお酒でも飲んでるんだろうなあ…。
やっぱり俺はエゴマゾだなあ。
ご主人様にはご主人様の生活があるんだから、そこは割り切らないといけないよなあ。
うんそうだよ、これはマゾとしてというより大人として成熟してるかどうかだよ…。
(以下ループ)
Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo
 まあ、世の中いろいろな人がいますからねぇ

僕の女主人様は、「私にはアンタという奴隷がいるから、彼氏なんて必要ないワ。アンタを飼うだけで手いっぱいよ」って言ってくれて、毎晩かわいがってくれますから。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ ...

     







     ウソです。




               (* ̄▽ ̄)ニヤリ





 2009.05.01 Fri 02:11 [Edit]
美月 [URL] #8wXpVzic
コメントを寄せてくれたM男のご主人様も彼氏も凄いなと思いました。まず、彼氏が奴隷を公認しているわけですよね。彼もS気味なのかな。で、お二人とも見せたい欲望があり、M男は寝とられ願望に近いものがあるのかしら。


まあ、いろいろなS女さん、M男がいるからね。


私個人は、「美月様を独占したい」と思ってくれる子のほうが、実は可愛く思います。ココだけの話で、舐め犬たちには言わないけどね。


また、私も舐め犬を独占したいという気持ちはありますよ。だから、既婚者とは絡む気がしないのです。

そのコメント、私も印象に残っています 2009.05.01 Fri 18:09 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。


それは羨ましい関係ですね。
私のご主人様は、彼氏どころか彼女、そしてM女性までもいるようなお方ですから、毎日が不安で仕方ありません。












勿論、ウソです。
Re: タイトルなし 2009.05.02 Sat 00:36 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。


>まあ、いろいろなS女さん、M男がいるからね。

本当、そうですね。私なんかは男が入ってきた時点でもう駄目です。

>私個人は、「美月様を独占したい」と思ってくれる子のほうが、実は可愛く思います。

ふむ、あまり物分りがいいM男も考え物なんですね。
何となくわかる気がします。叶わない願いほど美しいものはないですからね。
…なんつって。
Re: そのコメント、私も印象に残っています 2009.05.02 Sat 00:49 [Edit]
cecilie [URL] #-
>>「SMは子供を大人にし、大人を紳士にする」とは良く言ったものです。

同感です。それに範疇が明瞭であるほうが、
互いにより徹底的に支配関係に身を委ねられますしね。

それにしても、上記のコメントの嘘・・
どちらもとても素敵ですわ。

makotoさんの嘘のように、不安や嫉妬に駆られながらも、
どうにも私から離れることが叶わない・・そんなマゾというか支配関係が理想的ですね。
私の全て許せない者が私に仕えることなど難しいんですわ。
そして私の自由を許し耐えてこそ私のマゾに対する愛おしさも増すというものです。
かわいいマゾ・・。
身も心もとろけるような・・ 2009.05.02 Sat 15:09 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

>makotoさんの嘘のように、不安や嫉妬に駆られながらも、
どうにも私から離れることが叶わない・・そんなマゾというか支配関係が理想的ですね。
私の全て許せない者が私に仕えることなど難しいんですわ。
そして私の自由を許し耐えてこそ私のマゾに対する愛おしさも増すというものです。
かわいいマゾ・・。


結局、私もそういう関係が理想なんでしょうね。
何を隠そう私、奔放な女性に振り回されるのが好きなんです。
マゾの思い通りになるドミナなど妄想で十分ですから。


…そんな妄想のように思い通りにならないドミナを妄想する日々です。

Re: 身も心もとろけるような・・ 2009.05.03 Sun 23:33 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/56-320e4d27
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム