2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

カミングアウト

毎日毎日飽きもせずディープなSMサイトやらブログやらを巡り、なおかつ女性と触れ合う機会が少なかったりすると忘れがちになってしまいますが、マゾの男というのは少数派なわけです。そして、大抵の女性にとっては受け入れ難い性癖なわけです。何か全ての女性が簡単にマゾという性癖を受け入れてくれるような錯覚を覚えてしまいますけど、まあそんな事はなく、受け入れてくれるにしてもある程度の時間と努力が必要なのでしょう。

実際、ごく普通の女性(普通ってなんだよという話しですが)は、恋人や家族がマゾだったと知った時どれほどのショックを受けるものなのでしょうか。それこそ、トラウマレベルのダメージを受ける女性もいるのでしょうか。

小説だったかマンガだったかで読んだ話しなんですけど、夢を一直線に追う登場人物が出てくるんですね。歌手になるとか俳優になるとかそういった類の夢なんですけど。当然(といったら失礼ですが)、両親は悲しむわけです。で、それを見兼ねた登場人物の親友がこう言うんですね。
「お前の夢とやらは、家族を不幸にしてまでも追わなければならない大切なものなのか。」

夢は何よりも大切と刷り込まれてきた世代の人間としては、このセリフに結構衝撃を受けました。
そのセリフを借りますと、
「マゾの欲望を満たすことは恋人を不幸にしてまでも追わなければならない大切なことなのか。」
ということでしょうか。


…まあ、大切なことなんですけど。

うーん、青臭いことを書いてしまった。
本当はマゾに慣れ始めた新人女王様の前に「フッフッフッ、今までのマゾはほんのヒヨッ子よ。」とばかりに満を持してドM四天王が登場する話しを書こうと思ったんですけど。


それにしても恋人に自分がマゾであることを告白した瞬間に恋人関係が壊れる、その事を想像するとゾクゾクするのは何故なんでしょうねえ。
Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo
 カミングアウトして破滅する幻想に魅力を感じるのは、アブナい倒錯ですよね。でも禁断の果実のような味がある。

 でも逆にですね、恋人が実はサディストで、「私の奴隷になってみない?」と逆カミングアウトをしてくれないかなと秘かに思っているわけです。

  マゾを受け入れてくれる相手は奇蹟的な存在だと思う。
 フェティッシュバーやSMクラブなどでテンポラリーに受け入れてくれる女性もいるにはいますが、実生活では難しい。
 2009.04.02 Thu 23:44 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

>でも逆にですね、恋人が実はサディストで、「私の奴隷になって>みない?」と逆カミングアウトをしてくれないかなと秘かに思っ>ているわけです。

そ!れ!だ!!
私としたことが、まったく思い浮かばなかった…。
その時は、
「あなた様の想いに気付かず申し訳ございません。」
と言わないといけませんね。

 2009.04.03 Fri 00:00 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.04.15 Wed 01:56 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。
目の高さが段々低くなっていくのは興奮しますね!

ところで、「Mの素質」なんて見抜けるものですか?
 2009.04.16 Thu 00:43 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.04.17 Fri 00:35 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.04.17 Fri 12:48 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

②ですけど、モラルに囚われていないほうがMの素質があるという判断になるんですか?
モラルに囚われているほうが逆にMの素質がありそうな気がするのは、エロ小説の読みすぎですかね。

リンクの件、勿論OKです。
こちらからもリンクしてよろしいですか?
 2009.04.17 Fri 22:42 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.04.19 Sun 18:06 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

いやあ、こちらの方こそ光栄です。
宜しくお願いします。
 2009.04.19 Sun 21:41 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/49-ad737d4a
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム