2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

メダマアソビ

君の目と目の間、その10センチ先に置いた私の指に意識を集中。瞬きもしてはだめ。見続けるんだよ。

10秒。もっと集中。

20秒。指を凝視。

30秒。中心に据えられてるはずの指が右に左にずれていく。まだ、目玉が揺れている証拠だよ。もっと目玉の内側に力を入れて。

40秒。それでも指はユラリユラリと波打つ。集中しなさい。

50秒。目玉を止める。

60秒。よし。指から目を離しなさい。

目を捉えていた指から解放されて視界が一気に広がる。気持ちも楽になるよ。

反面、なんだか寂しい。物足りないね。

さ、もう一度指を見なさい。

今度は動かすから、目玉だけで指を追うのよ。

みぎー。 ひだりー。

みぎー。 ひだりー。

みぎー。 ひだりー。

みぎー。 ひだりー。

私の指に合わせて目玉を動かしていると、何が何だかわからなくなっていく。

声が遠ざかる。

瞼が重くなる。

とても気持ちがいいね。

だめだよ。もう一度私の指と声に意識を集中。指を動かすよ。

集中。

今度は上。

うえー。

うえー。

うえー。

もっと上だよ。

瞼に目玉が全部隠れるくらい上にあげなさい。

上。上。上。

ふふふ。酷い顔。

ほら白い目玉に点々と赤い染みが広がっていく。

痛い?辛い?覚えておきなさい。君の気持ちいいはこれだよ。

次が最後。

準備はいい?

今度は一気に目玉を下に落としなさい。

いい、一気に、よ。

落とすスピードが速ければ速いほど気持ちいいんだから。

3.2.1.はいと言ったら指を下ろすから、合わせて勢いよく目玉を落とすのよ。

指に意識を集中。

3。

2。

1。

はい。

…どうだった?目の前がチカチカって光って気持ち良かったでしょ。もっと速く落とせば視界が爆発したみたいに真っ白になって、絶頂してしまうこともあるだよ。そうなれるようまたメダマアソビしようね。



Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/271-15fac619
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム