2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

証明

自分のマゾ性を隠すために、性に関してウソばっかりついてきたきたわけですよ。ウソ彼女に始まり、ウソ性癖、ウソ性生活、ウソ経験人数、等々。不思議なものでそうやってウソをつき続けていると、何がウソなのか自分でもわからなくなっていくんですよね。
でいざ、マゾに理解ある女性(S女性)が目の前に現れて、ああやっと本当のことを話していいのだと色々と溜まりに溜まった想いをここぞとばかりに話すわけですけど、話せば話すほど不安になってくるんですよね。この想いもまた本当はウソなんじゃないか、そう思ってしまうのです。目の前のこの素敵なS女性に気に入ってもらうためのウソなのではないか、本当はそんな願望を持っているのだろうか、そもそも俺はマゾなのだろうか、そんなことを思ってしまうのです。

マゾがマゾだと証明できないことほど悲惨なことはありません。
鞭を打って頂き、悦びを感じることもなく、あるいは辛いけどご主人様のために耐えようと思うこともなく、ただ逃げたいとしか思えなかったらどうすればいのか。
ご主人様の聖水を飲んでも、苦いとしか思えなかったらどうすればいいのか。
そうなってしまったら、自分のなかにはウソしかないことになってしまいます。
もっと悲喜劇なのは、そのS女性への想いだけが本当だった場合です。自分がマゾだと証明できない自称マゾを側に置いておくS女性などいないでしょうから。


でも、本当はマゾとしての在り方も人それぞれだと思うんですよね。実際に行為に及ぶより映像作品を鑑賞する方が好きな人もいるでしょうし。SM作品について語る方が好きな人もいるでしょうし。
別に一発の鞭も耐えられないマゾがいてもいいと思うんですよね。そういうマゾをヘタレだのエゴマゾだの切って捨てがちですけど。

私など本当は純粋な意味でのマゾなんかではなく、ただ好きな女性のタイプがS女性というだけのことではないかと思うことがあります。或いは、下から見上げるような形でしか女性を想えないだけなのではないかと。
ただ、それだって広義のマゾだといえるわけです。…いえますよね。
マゾの証明はし辛いですが。
Comment
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.12.04 Fri 02:56 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.12.04 Fri 15:34 [Edit]
makoto139 [URL] #-
2009.12.04 Fri 02:56 のシークレットコメントの方、コメントありがとうございます。



実のところそちらの11月28日の記事を読んで、まるで自分のようだと思って書いた部分もあるんですよね。
それに私も「仮性」ですから、きっと似たような考えになるのでしょうね。
Re: タイトルなし 2009.12.04 Fri 23:50 [Edit]
makoto139 [URL] #-
2009.12.04 Fri 15:34 の方、コメントありがとうございます。


何もできない自分をマゾとして成長させることに喜びを感じてくださるのならば、こんな嬉しい事はないです。
結局、大事なのは信頼関係なのでしょうね。どうあれ、人間同士なのですから。


色々とお話し下さり参考になりました。これからも御贔屓下さい。
Re: タイトルなし 2009.12.05 Sat 00:01 [Edit]
saki [URL] #neHW.C8Q
ブロともさんのページからジャンプしてきました(*^-^*)

ブログを読ませていただいて、コメントせずにいられなくなったので足跡代わりに言葉を残していきます。

makotoさんの文章、すごく面白いです!
この「面白い」というのは私なりの最高の褒め言葉デス(*^-^*)
引き込まれるというか… どんどん読みたくなります。
またゆっくり読ませてくださいね。
はじめまして。 2009.12.07 Mon 22:42 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

はじめまして、sakiさん。
そう言ってくださると嬉しいです。
これからも御贔屓下さい。
Re: はじめまして。 2009.12.07 Mon 23:20 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.12.08 Tue 01:31 [Edit]
makoto139 [URL] #-
あの記事は凄く考えさせられました。


私なんかは、マゾとしての自分を救って欲しいとS女性に縋りたくなるのですが、相手からすればたまったものじゃないといいますか。求めるだけなのと言いたくなるのでしょう。
それはわかる、わかるんですけど、自分にはそういう風にしか接する事が出来ないわけで。
自分にとっての理想と現実を考えてしまったんですよね。
Re: タイトルなし 2009.12.08 Tue 22:53 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.12.09 Wed 03:41 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

くどいなんてとんでもないです。
励みになってますし、勉強になってます。


記事を書くべきだったかどうかは私などでは何とも言えませんが、ああいう記事を書けるあなたを私は尊敬しています。
Re: 2009.12.09 Wed 22:59 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/98-ea8e66aa
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム