2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

SMクラブの女王様の名前が読めない

SMクラブの女王様の名前って、日常ほとんど見かけない難しい漢字や当て字を使っていたりするから、読み方がわからない事がありません?
それとも、私が勉強不足なのでしょうか。



…というわけで、突然ですが女王様の名前の読み方当てクイズです。
問1.螺々女王様
問2.真珠女王様
問3.兎女鬼女王様
問4.紅月 深兎女王様
問5.霧嶋 戮女王様
問6.小鳥遊 秋葉女王様
問7.月姫女王様
問8.神名 希射女王様

答えはこちら↓
答え
1.らら女王様
2.しんじゅ女王様(まじゅだと思ってました。)
3.とめき女王様
4.こうづき みう女王様(みとではないのですね。)
5.きりしま りく女王様(戮←こんな字始めて見ました。というか、変換出来ません。)
6.たかなし あきは女王様(たかなしという読み方は知りませんでしたねえ。)
7.がぐや女王様(当て字ですよね。)
8.かんな まや女王様(これも当て字ですよね。)


それにしても、こういう名前というのはどなたがネーミングしているのでしょうか。
オーナーのような立場の方が付けているのでしょうか。それとも、自分自身で付けるのでしょうか。お客が付けることもあるのでしょうか。
不躾なお願いになってしまいますが、ひとつ私に名前を付けさせて頂けないないでしょうか。
例えば、こんな名前はどうですか。
まず名字は、どんな男もその美貌で蜘蛛のように絡め取ってしまうという意味で、美蜘蛛。
名字らしくないので漢字を変えて、三雲。
次に名前ですが、私は女性らしい官能の象徴として桃の文字を使いたい。さらに、慈愛の象徴として母の文字を。

『三雲桃母』

どうでしょう。読み方は『みくもももも』です。


…すいません。『も』を重ねたかっただけです。
でも、漢字にすると少々野暮ったいですけど、平仮名だと意外と良くないですか?
『ももも女王様』
なんかただ者じゃない感じがしませんか?
エキセントリック系の女王様といったところでしょうか。そんなカテゴリーがあるのかどうかは知りませんけど。


逆に極限までシンプルにするというのはどうですかね。
『女』という名前はどうですかね。読み方は勿論『おんな』。

「女女王様。御調教宜しくお願い致します。」
…うん。わけわかりません。


余談ですが、バンド名も読めないものがありますね。
『!!!』(チックチックチック)とか『口ロロ』(クチロロ)とか。
何度CDショップで途方に暮れたか…。
Comment
makoto139 [URL] #Mzl6DPAg
Homerさん、コメントありがとうございます。

うーん、禁止ワードですか。特に設定は変えてないのですが…。


そもそも、名字があるというのが不思議です。思い入れの差でしょうかね。


M男ネームというアイデアはいいですね。
では私は、『邪集院M』という名前でいきます。
 2009.11.09 Mon 22:56 [Edit]
Homer [URL] #Tnp6hBJo
URLが入ってると書き込みできないみたいです。
ま、それはいいのですが、「邪宗淫」の方がいいんでない?

てか、読みやすすぎ! アルファベットもNGでしょう^^

僕も何か考えようっと。
じゃしゅういん? 2009.11.09 Mon 23:07 [Edit]
makoto139 [URL] #-
早速の返信ありがとうございます。


確かに邪宗淫の方がいいですね。で、Mはミドルネームみたいな感じで付けることにします。
というわけで『邪宗淫・M・憐人.com』(ジャシュウイン・エム・レント・ドットコム)でいきます。

Re: じゃしゅういん? 2009.11.09 Mon 23:34 [Edit]
とも [URL] #-
訪問者リストから来させてもらいました!

なかなか女王様の名前というものは勉強になるもんですね!全然読めませんでした・・・

「蜘蛛」が、入っている名前は僕としてはかなりそそります!
はじめまして 2009.11.17 Tue 02:23 [Edit]
makoto139 [URL] #-
はじめまして、ともさん。

読めないのも無理はないと思います。
何せ今自分で読み返してみて、読めないものがありましたから。


ともさんは最近ブログを立ち上げた方のともさんですか?
宜しければ相互リンクしませんか?

Re: はじめまして 2009.11.17 Tue 21:29 [Edit]
とも [URL] #-
そうです。最近始めた方の「とも」です!

相互リンク、よかったらおねがいします!とてもうれしいです!
ありがとうございます 2009.11.18 Wed 20:51 [Edit]
makoto139 [URL] #-
早速リンクしました。
それではこれからも宜しくお願いします。
Re: ありがとうございます 2009.11.18 Wed 22:58 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/90-4baafca3
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム