2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

石(野球ボール大)

なぜ鞭なのだろう。
女王様はなぜ鞭を持つのだろう。
興味深いテーマです。掘り下げたら途轍もなく深いところまで行きそうです。

…というわけで、掘り下げるのは止めときます。面倒臭いし。


いや、つくづく思うわけです。
鞭で良かったなと。
女王様は野球ボール大の石を持つ事になっていたら大変ですよ。
撲殺されちゃいますからね。

棍棒とか。
撲殺されちゃいますからね。

金属バットとか。
撲殺されちゃいますからね。

やはり鞭です。
撲殺されませんから。


ただ、鞭ではなく別の何かで叩かれたいと思ってる方は、それなりの数いるのではないでしょうか。
女王様にパイプ椅子で叩かれたいという願望の方、意外と多いと思います。
他にもフォークで額を切り刻まれたいとか。
サーベルの柄の部分で叩かれたいとか。

…うーん、なぜSMクラブには格闘技プレイがあるのにプロレスプレイはないのだろう。
毒霧を吐く女王様、最高じゃないですか。


ん?何の話でしたっけ?
Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo
格闘技プレイとプロレスプレイって、どう違うの?
タイガーマスクぐらいでしかプロレス知らないから、すみません。

プロレスプレイってオプションでありそうですけどね。これもよく知らんですが。

女王様にはバイブ持って欲しい。それで・・・うふふ ^^;;;;


 2009.10.16 Fri 01:47 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

簡単に言ってしまうと、ショー化した格闘技がプロレスです。
ですので、プロレスでは椅子で攻撃したり、第3者が乱入してきたりします。
それは、格闘技ではあり得ません。
つまり、女王様が椅子で攻撃したり、他の女王様が乱入したり、毒霧を吐いたりするのがプロレスプレイですね。
…というか、格闘技プレイはプロレス的ですからね。逆に女王様とガチの格闘技ができるSMクラブの方が滅多にないと思います。


>女王様にはバイブ持って欲しい。それで・・・うふふ ^^;;;;

それで、バイブを持った女王様に撲殺されるのですね。わかります。
Re: タイトルなし 2009.10.16 Fri 23:49 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.10.19 Mon 09:05 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

リンチプレイで死んでしまった男の話は初耳で興味深いですねえ。
私はごくごく普通の小市民的なマゾなので、生を危うくさせるような性というものに惹かれます。というより、憧れます。マゾの端くれとしてそうありたいものですが、まあ無理でしょうねえ。

リンチプレイといえば、ある女王様がインタビューで「M男を車で轢いてあげた」と語ってたのを読んだ事があります。もう何と言うか、笑ってしまいました。「車で轢いてあげた」なんて言い回しはあり得ないですよ。
素晴らしい世界です。


大きい女性に押しつぶされたいとはあまり思いませんが、大きい女性を見上げたいという願望は少しあります。まあ、マゾとしては一般的な願望ですかね。
Re: タイトルなし 2009.10.20 Tue 00:19 [Edit]
Homer [URL] #Tnp6hBJo
なるほど、わかりやすい説明ありがとうございます。

昔Bo-TeというSMクラブがありましたが、あそこは本格的な格闘技プレイがやれると聞いたことがありました。やったことないですが。(行ったことはある)

>それで、バイブを持った女王様に撲殺されるのですね。わかります。
そうそう、何でわかるの?って、ち~がうゥゥ~。

>大きい女性を見上げたいという願望は少しあります

別に大きくなくても、下から見上げるのは普通に好きですね。

 ちなみに、女王様インタビューってほとんどが嘘くさい。
あんまり笑わせないでよってのが多いね。まともなのもたまにあるけれど。


 2009.10.20 Tue 22:57 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。


格闘技プレイで思い出しましたが、SMクラブの女王様から総合格闘技のチャンピオンになった方がいるんですよね。
いい話です。映画化して欲しいくらい。


>ちなみに、女王様インタビューってほとんどが嘘くさい。

逆にもっとハッタリかますのもいいと思います。
出会った男は全員奴隷化してきた位のこと言ってもいいかと。
Re: タイトルなし 2009.10.21 Wed 23:20 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/88-05b150fc
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム