2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

受け継がれる意思




…エロサイト巡回してたらあっという間に1ヶ月ですよ。
まったくもってきりがない。

これとか10年前の作品ですよ。
逆レイプノベルのページ

懐かしいなあ。何を隠そうネットという名の広大な海に飛び込んで、初めて「使った」サイトです。
きっとこのサイトに影響されて、新たに同嗜好のサイトを開設した方もいるのでしょうね。
で、それを私がまた使って。
またサイトが開設されて、使って。使って、開設されて…。
そんな感じで10年。そしてこれからも。
恐ろしい…。


それにしてもこれぞ正に
「受け継がれる意思~人の夢 それらは決してとめることはできないものだ~」
ですな。
Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo
 本当に一ヶ月ぶりですよね。お元気そうでなによりです。

このサイト知らなかったけど、おもろいね。
「日本語表記のみです」というエクスキューズがまた懐かしい。僕も昔HP作ったことあるけど、見栄でジャパニーズオンリーとか入れてましたっけ。あほだよね ^^

 これにも笑えた → I Am Very Bad English.

makotoさんと今度、無線LAN接続のノートパソコン持ち寄って、せーの!で自分のお気に入りのMサイト見せっこしてどっちが過激かを競うというゲームをやってみたいです。


ご無沙汰です 2009.10.07 Wed 22:27 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.10.08 Thu 11:51 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

どうも、ご無沙汰してました。
更新されなくなったサイトを廻るの好きなんですよねえ。
ネット版廃墟マニアといったところでしょうか。


あまり過激なMサイトは知らないですよ。
昔、強烈な身体改造画像を載せたサイトを見てトラウマになった経験はありますけど。
ヘタレMですし。
Re: ご無沙汰です 2009.10.08 Thu 23:02 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

どうもお久しぶりです。元気ですよー。


いえいえその言葉自体、夢があります。
これぞ「夢が俺たち(M男)を強くしてくれた」です。


広告云々については別にポリシーがあるわけじゃないんですけどね。
面倒臭いからいいや程度で。デザイン的にシンプルというかスカスカしているのが好きというのもありますけど。
Re: タイトルなし 2009.10.08 Thu 23:17 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/85-b5a8748a
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム