2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

何を目指し、どこへ向かうのか…

ゴシック・アンド・ロリータ(Wikipedia) 

ふむ、なるほど。
私が始めてゴスロリファッションの女の子を生で見たのは原宿だったと思います。ちょうどその時、何かの祭りの時期だったらしく、こっちを向けばゴスロリファッションの女の子、あっちを向けばふんどし締めたおっちゃんと正にカオスとしか言いようのない空間になっていた記憶があります。
…今、思い返してみると本当に現実の記憶なのか自信が無くなってきますが。
まあ、とにかくゴスロリファッションに強烈なインパクトを覚えたものです。

ゴスロリ。
ゴスロリかあ。
興味深いですねえ。

…着てみたい。いや、私が。
着てみたい。着てみたい。


何なのでしょうねえ。
昔は人並みにナースの女の子と色々したいとおもったものですよ。
いまや「いや、むしろ俺がナースを着たい」ですから。

何を目指してるのでしょうねえ、私は…。
普段の服選びのポイントは「なるべく目立たない服」なのに…。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/71-4fbb639a
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム