2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

そして僕は途方に暮れる

世の中には2種類のM男がいる。
マゾに行き着いた者とマゾに流れ着いた者だ。
前者は時に1人時に愛する者と、時に選択し時に導かれ、地に足をつけ道を歩み、そこに行き着いた者だ。
後者は、1人海原に放り出され、右に行ってるのか左に行ってるのか、そもそも目的地がどこかもわからず、気が付くとそこに流れ着いた者だ。


…いつもと違う文体で書こうと思ったのですが、無理そうなので元に戻します。
要は、普通に恋愛して普通にセックスしてと段階を踏んで真っ当に(?)M男になった人と、いわば童貞をこじらせてM男になった人と2種類いると思うんですよ。勿論、完全に2種類に分けられるわけではないですが。
私の場合は圧倒的に後者で、だからこそわかるのですがそういったM男はまあ途方にくれてます。そもそも、SMなんて高度なコミュニケーションスキルを求められるわけで、そんなのは無理だと。以前より出会いの場があるだけに色々迷惑をかけているのだと思います。
…ああ、ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
怒らせるどころか悲しませたかもしれません。本当にごめんなさい。


…おっと、色々思い出してしまった。話を戻します。

勿論、S女性にも段階を踏んで真っ当に(?)Sになった人と処女をこじらせてSになった人がいるのだと思います。ただS女性の場合、前者がほとんどな気がするんですよね(というか、後者のパターンの方って存在するんですかね)。
だからこそ、前述のようなM男に対して粗が見えて仕方ないのだと思います。トラブルも起こるでしょう。
そりゃそうです。怒るのも無理ないです。でも、そこを長い目で見て下さると助かります。
Mに愛を。
M男に愛を。


…うん、まあ何が書きたいのかといいますと、私が今後失礼な事書いても許してくださいということです。
Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo
 いや~、風邪を「こじらせ」ちゃってさぁ~ インフルエンザにならなくてよかった、体温37度の Homerでーーす!

 ちょっと頭痛いんスけど、なかなかいいエントリー記事なので、早く寝たいんだけどぉー、コメントしちゃいまあ~す。



 ごめん、…いつもと違う文体で書こうと思ったのですが、無理そうなので元に戻します。

 いろんな道を通って、MなりSなりに行き着くのだと思う。まだ行き着いてない人もきっといるよ。僕なんか仮性だし。

 「童貞をこじらせてM男になった人」


     ↑  これっていい表現ですよね。


伊藤晴雨はSの代名詞みたいな人だけど、28歳まで童貞だった。それは包茎だったから。

28で結婚する直前に包茎手術を受け(明治42年ですぜ!)てやっと初体験。鬼畜のような晴雨のサディズムが開花したのはその後からなんだよね。


   どうでもいいか、そんなこと。


           (* ̄▽ ̄)ニヤリ



包茎をこじらせて・・・ 2009.05.07 Thu 00:50 [Edit]
cecilie [URL] #-
私から言わせれば、Mになったきっかけが性行為であったにしろ、それ以前の何かであったり、あるいは先天的な何かであったにしろ、マゾであることには違いありません。
そもそも、そのような線引きなど難しいことだと思いますわ。
周りをみても、特にSM(主従)という関係においては、それぞれ十色と感じますし。
マゾであれ何であれ、人は人それぞれじゃないかしら。

不器用さもエゴも、
全て含めてかわいいものはかわいいものです。
泣きたくなったらいつでも胸をかしますよ(笑)
S女から 2009.05.07 Thu 02:07 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.05.07 Thu 02:36 [Edit]
cecilie [URL] #-
そうそう、S女は全うに‥とありますけれど、
もしかすると遠い昔、処女より以前に何かあったかもしれませんよ。
どういった流れであれ、こういうところへたどり着くものは皆、何らかの闇(もしくは傷)を抱えているのだろうと思います。
仮に普通のsexに満足できなくなって‥だとしても、きっと何かあるのだろうと、私には(自身を顧みるにつけても)そのように思えてなりません。

まあよいではないですか^^
こちらのエントリーのように思っておられるmakotoさん、私は素敵だと思いますよ。
度々のコメント失礼します(笑) 2009.05.07 Thu 02:48 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。


伊藤晴雨が28歳まで童貞だったって、マジッすか!半端ねえっす、マジ半端ねえっす。っぱねえっす。



…すいません、いつもと違う文体で書こうと思ったのですが、やっぱり無理そうなので元に戻します。
そうですね、私も仮性ですしね。
マゾとしても、人間としても、アソコもゴニョゴニョ…。

「童貞をこじらせて~」という表現は伊集院光氏辺りがよく使うんですよね。


童貞問題、言い換えればコミュニケーション問題だと思うんですけど、これ結構昔から頭にありまして1回ネタにしようと思ったんですけど、下書きしたメモ用紙を無くしてしまってやめちゃったんですよね。
えー、どなただったかのS女性のブログ(もしかしたら雑誌かもしれません)を読んでまして、その方の理想のM男のタイプが「優しい人」だったんですよね。それを読んで、金属バットどころか
ゴルフのアイアンでぶん殴られたくらいの衝撃を受けまして。
…いや、金属バットとゴルフのアイアンにどの程度の衝撃の差があるか、幸いにして殴られたことがないので知りませんが。
理想のM男が「優しい人」ですよ。「私の1本鞭が耐えられる人」とかじゃないんですよ。それだったらまだ努力できるじゃないですか。「優しい人」ってどうやって努力すればいいんだっていう話しで。
S女性の前で土下座するためにはもの凄い困難が待ち受けているのだなと途方にくれたものです。

うん、話しがずれてしまいました。風邪にはお気をつけ下さい。

にしても、明治の時代から包茎手術ってあったんですねえ。
Re: 包茎をこじらせて・・・ 2009.05.07 Thu 23:00 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。


> 不器用さもエゴも、
> 全て含めてかわいいものはかわいいものです。

そういってくださると本当に嬉しいですね。


>泣きたくなったらいつでも胸をかしますよ(笑)

胸なんて恐れ多いです!
…脚でお願いします(笑)
Re: S女から 2009.05.07 Thu 23:04 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

S女性云々の部分は、ちょっと失礼だったかなと思ってるんですけどね。
あと同様に「Mに愛を M男に愛を」という部分も。
答えられないM男側が悪いのにね。

どうあれ、コミュニケーション能力は女性の方が優れているのだから、M男はただ女性に委ねていればいいんだ。
などと思うのは、M男の卑怯な処世術なんですかねえ。
Re: 度々のコメント失礼します(笑) 2009.05.07 Thu 23:26 [Edit]
cecilie [URL] #-
その通り、委ねていればよいのです。
粗相があれば叱られ、あるいは罰を受けるだけのこと。
そうして色々学びながらその主にとってのよい奴隷になっていけばよいのです。
もちろん、最大限の誠意と努力は必要でしょうけど^_-

ちなみに、私もマゾは優しくあってほしいと思います。
それは何も難しいことではなく『何時も相手を思いやる』それだけのことのように思います。
その気持ちをどのように表現するかが難しいところかもしれませんけれど、本当にコミュニケーション能力(あるいはドミナ性)に優れた主であれば、きっと汲んでくれると思いますよ^^
(逆に怠慢も見抜かれると思いますけどね)
またしても度々のコメント‥m(_ _)m 2009.05.08 Fri 00:45 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

なんだか、安心しました。
S女性の方は優しいですよね。
その優しさに甘えないようにしたいと思います。

> (逆に怠慢も見抜かれると思いますけどね)

…何故かビクッとしてしまいました。
Re: またしても度々のコメント‥m(_ _)m 2009.05.08 Fri 22:18 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/58-f57f5ac9
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム