2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

まごころを、君に

他の方のブログを読んでるとこの国の知的水準の高さに驚きます。
何故に皆さんこんなに文章が上手いのかと。感心させられます。
正直、自分のブログ書くより、他の方のブログ読んでる方が楽しいですからね。

だから、大好きなブログが閉鎖や更新停止状態になってしまった時の寂しさといったらないです。
まあ、仕方ないとは思うんですけどね…。
ただ、時として更新停止状態になったことにより、意図せざる魅力が発せられる事もあるんですよね。
このブログ(18禁)なんかは正にそのパターンで、更新停止状態になったことによって「ああこの方はブログを更新する暇も作れないほど、奴隷として管理されてしまったのだ。」と妄想が広がるわけです。
勿論、更新を再開してほしいですけど。

もう1つこのパターンで印象に残ってるブログがあったのですが、ちょっと見つからないですねえ。
そのブログはM男が想いを寄せているS女性との日々を綴ったものだったのですが、その想いは
実らなかったようで、ある日最後のエントリーと題して「彼女が憎い。でも、それでも彼女の幸せを祈ってます」というような内容の文がアップされたんですね。
私は切ないなあと思いながら、なにげなくコメント欄を開いたんですね。そうしたら、「気持ち悪い」って
書いてありまして。まあ、なんとも名状しがたい感情が涌きあがったんですけども。
で、少し冷静になってふと思ったんですけど、これって…
…エヴァ?
エヴァンゲリオンのラストシーン?

まさかSMブログでエヴァに出会うとは思いませんでした。
ま、妄想ですけど。
Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo

 M男性のブログ、数は少ないけど、いいのを見つけて注目していると、いつの間にか消えているというパターンはよくありましたね。何をもっていいと思うかはまた別問題として、これほどブログがポピュラーになった背景には気軽に無料でやれるようになったいうことで、それが長続きしない理由の一つにもなっているのでしょう。

 makoto139さんのブログは、末永く続いて頂きたいと願っています。
ブログの寿命 2009.04.18 Sat 19:11 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

始めるのは簡単、でも続けるのが難しいんでしょうね。
Homerさんのブログは5年目ですか?
私も少しでも長く続けられるよう頑張りたいと思います。
 2009.04.18 Sat 23:15 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/52-c7d32a1b
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム