2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

すべてがMになる

結局、S男性もS女性も最終的にはMになるんですよ。
だって、Mの方が気持ちいいっしょ。みんな気持ちいいこと好きっしょ。そういうことです。
SよりMのほうが気持ちいいなんてことはディープにSをやってる方ほど身に沁みてわかってると思うんですよ。きっとSの方は、老後は優雅にMになろうなんて考えているんです。



一人がMに転向したらもうあっという間です。俺もMになる、私もMになる…。どんどんM人口が増えていきます。そして、すべてがMになる。…わきゃない。
SがいないとMも困りますからね。誰かがSをしなければなりません。この場合どんな人がSになるかといいますと、まず要領悪くMになり損ねた人。もしくは、責任感が強い人とか。まあ、こうなるとSは役割ですね。きっと、こんな感じで決まるんです。


A「おい、誰かSやれよ。」
B「やだよ、Mの方が気持ちいいもん。」
C「俺もやだ。」
D「私もやだ。」
B「…誰もやらないなら仕方ない、俺がやるよ。」
C「いや、ここは責任もって俺がやる。」
D[いや、私が。」
A「じゃあ、俺が…。」
B、C、D「どうぞ、どうぞ、どうぞ。」

…ああ、MなのにMになれずSの役割をすることに快感を覚えるようなドMだったら、すべてがMの世界でSになれるかもしれませんね。
Comment
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.04.15 Wed 02:06 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

本当は、MもやってSもやってそれで自然とどちらかに偏っていくにまかせるのが1番いいんでしょうね。
性癖なんてそんなに固定されたものじゃないのかもしれませんし。
 2009.04.16 Thu 01:21 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/46-29d066dd
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム