2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

殺伐とした世界

貢ぎは怖いですとか、初めてなんで不安です。とか言うやつ貢ぎ奴隷やめたら? こっちからしたらまじでうざいよ
そんな人間不信なやつ奴隷にむいてない
貢ぎ奴隷って言うのは言うこと聞けて素直にすぐATMに直行できるやつのことを言うの
気になったM男はDMきな



Twitterで拾った。凄いね。

貢ぎ奴隷って言うのは言うこと聞けて素直にすぐATMに直行できるやつのことを言うの

なんて、illでdopeな名パンチライン!まさしく、天下一illerですわ。
何だろう、SMというものからSM要素を全部排除したみたいな行為だなと。過程や様式はどこいったのだと。あれか、ポストモダンってやつか?いや、知らないけど。
Twitter検索するとこんなのが吐いて捨てるほど出てくるからお好きな人はどうぞ。

Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/352-108d90f2
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム