2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

夢追い人

男ならば誰しもが挑戦すること。
それは自分のち○こを自分で舐める事。つまりは、一人フェラだ。
そして、ほとんどの人が失敗し挫折を味わう。

必死に体を折り曲げても届かない自分のち○こ。どんなに渇望し求めても埋まらない、ち○ことの距離。そう、ち○こと口までの距離こそが夢までの道のりなのだ。
道のりを少しでも縮めるための柔軟体操。食生活の改善。繰り返される試行錯誤。自暴自棄。
すべては一人フェラのため。すべては、よりよいオナニーのため。

ある時唐突に夢は叶う。必死に伸ばした舌がち○こに触れる。そこまでくると、あとは一気だ。数日後には、口に含むことにも成功する。
が、その時心中に広がるもののは何だったか。
苦々しさ。空しさ。失望感。

夢が叶っても幸せになるとは限らない。
だからといって、全てが無駄だったわけではない。断じてない。
夢を追う充実した日々。その日々が無駄なはずがない。その充実した日々こそがかけがえのないものなのだ。

いくつになっても夢を追うことを忘れてはいけない。

Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo
 まだ気がすんでなかったみたいすね。
 2008.12.29 Mon 00:37 [Edit]
makoto139 [URL] #-
即コメントありがとうございます。

今度こそ、気が済みました。
次は真面目なこと書きます。社会を斬ったりします。
というか、これが今年最後の更新になったらやばいです。

…まあ、何のアイデアもないんですけどね。
 2008.12.29 Mon 00:46 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/35-8ece231b
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム