2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

腹筋

女性の腹筋愛好家はどの程度存在しているのでしょうか。
信頼出来る筋の情報によると(筋肉だけに…)、それなりにいるみたいですね。私も女性の腹筋が好きです。

私の場合、常時腹筋が割れているというより、力を入れた時だけ浮き出るくらいの腹筋が好きです。
ですから、格闘家のフジメグのような腹筋はあまりそそられません。いつだったか高橋尚子さんが見事な腹筋を披露していましたが同様にそそられませんでしたね。
ちょっと欲情するにはストイック過ぎるのかもしれません。

私にとっての理想の腹筋の持ち主は、『乃亜だけはガチ』ことAV女優の乃亜さんです。
騎乗位なんかの時に浮き出る腹筋は、たまりません。
有名な方なので今更なのですが、知らない方は彼女のDVDを見てみて下さい。


ちなみに、水泳選手なんかに多いですが、肩幅の広い女性も好きです。


おそらく女の人の男っぽい部分が好きなんでしょうね。で、私はというと自分の男っぽい部分が嫌いで出来ることなら女っぽくなりたいたいと思ってるわけです。
なんというかギリギリですな。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/31-b9594867
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム