2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

2014年ベスト

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年こそ今年こそ今年こそ今年こそはと期待したのですが、2015年になってもやっぱりマゾでした。というわけで、本年も宜しくお願いいたします。

さて、2015年を始める前に2014年の総括を。

ベストムービー
『ゴーンガール』

2014年は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で決まりだと思っていたのですが、最後に凄いのがきましたよ。
万人にお勧めできる大傑作ですけど、特にM男さんは観に行くべき。これ、言ってしまえばミステリーサスペンスものの皮を被ったfemdom物語ですから。
というか、先日観に行った『毛皮のヴィーナス』と同じテーマを扱ってるように思うんですよね。

ベストブック
増田俊也『七帝柔道記』

ベストドラマ
『SHERLOCK/シャーロック シーズン2 第1話 ベルグレービアの醜聞』

全然2014年じゃありませんが…。ミステリーとしても、コメディとしても、ラブロマンスとしても、そして、SMストーリーとしても申し分ない作品。

ベストコミック
『喧嘩稼業』

マゾヒストボクサー 石橋強!

ベスト女優
スカーレット・ヨハンソン

『キャプテンアメリカ ウインターソルジャー』での童貞キャップをからかうブラックウィドウ!
そして、『her』における、渾身のテレフォンセックス!

ベストブログ記事
男を思い通りに操る術、教えます。『クリスマス・スペシャル 特別編2』

耳と肩の間。適度な固さと温かさを感じる場所。
土踏まずのカーブが、君の首にフィットするね。

この辺りのディテールが凄く好き。

ベストAV女優
春原未来

…実は、2014年に彼女の作品を1本も観れなかったんですけどね。
ただ、このレビュー(d.hatena.ne.jp/washburn1975/20141117)を読んで、益々気になる存在になりまして。とりあえず、彼女出演のM男向け作品が発売されたら購入することを決め、早速『紅蓮のアマゾネス EPISODE-07-THE DOUBLE ECSTACY- 赤と黒の快楽戦慄 本田莉子 VS 春原未来』『M男監禁パニックルーム2~女たちが執拗に男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント 春原未来×真咲南朋』を買ってきたのですが、まだ観てないという…。
とりあえず『M男監禁パニックルーム~』パッケージ写真の表情は最高です。

ベスト(?)言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン

いわゆる高学歴女王様が学歴をネタにM男を苛めるイメージプレイをブログに掲載したところ、批判が殺到したらしく記事を削除する羽目になった事件。

…いや、まあ難しい問題ではありますけどね。不快になる方の気持ちもわからないではない。
何というか、私が言えるのは「言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン」といったところでしょうか。

こんなところでしょうか。2014年はいい年でした。今年もいい年であることを願いたいものです。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/294-a3a1567b
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム