2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

粉雪




2005年のヒット曲、レミオロメンの『粉雪』ですね。いい曲です。今でも、ラジオなんかで流れるのを耳にしますし、カラオケの18番がこの曲なんて方も多いのではないでしょうか。
ところで、私はこの曲を聴くといつも思うのです。
「こなーゆきー」と歌いながら射精したら気持ちよさそうだなと。「こなーゆきー」で一気に盛り上がる構成が男の絶頂のリズムにマッチする気がするんですよね。
その後の「ねえ」で少しトーンダウンするのも趣深い。いわば、賢者モードですよ。

…というか、逆に男の絶頂のリズムに似ているからヒットしたのではないかと思えてきました。



他に歌いながら射精するとより気持ちよくなれそうな曲を探してみましょう。
ぱっと思いついたのが、和田アキ子の『あの鐘を鳴らすのはあなた


うん、これは盛り上がる部分が長すぎますね。もしかしたら、女性が「あの鐘を鳴らすのはあなーたー♪」と歌いながら絶頂に達したらより気持ちよくなるかもしれません。


松山千春『長い夜


短い。ちょっと、盛り上がりが足りないです。


aiko『カブトムシ


この寸止め感。素晴らしい!「かぶとむ…」で絶頂に向かっていっているのに最後の「し」が微妙にずれているから逝けそうで逝けない。クセになりますねこれは。


ザ・ビートルズ『イエスタデイ


意外といいかも。まったりとした射精といった感じでしょうか。やっぱり、ビートルズともなると押さえるべきところは押さえてきますな。

でも、やっぱり『粉雪』です。
こなーゆきー♪
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/275-c1a5e9a0
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム