2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

宝物

夫の趣味品 勝手に捨ててもOK?
夫婦喧嘩は録画しておけという教訓(妻に鉄道模型を捨てられ刃傷沙汰)

私はコレクション趣味がないので、そういった体験談はありませんが、趣味品を捨てられた夫達の気持ちはわかります。
例えば、このブログを無断に削除されたりしたら、発狂すると思います。で、怒りをぶつけようとするもまともに人を殴った事もないから、噛み付いたり引っ掻いたりすると思う。
或いは、大切な人からのメールや手紙とか。
まあ、夫婦であろうとなんだろうと他人のものを勝手に捨ててはいけませんよね。例えガラクタやごみに見えても、本人にとっては何ものにも代えがたい宝物だったりするわけですから。

一方でこんな性癖もあるから面白い。

クラッシュ 僕の宝物編

作品紹介
僕の目の前で次々に砕けていく宝物…。サングラスに、RC戦車、インスタントカメラに、トロフィーまで。僕の大事にしていた物達がギャル達に跡形もなく脚で粉砕されてしまった…。でも…なんでだろう?なんだかとっても興奮する~

なかなかぶっ飛んだ願望ですが、これもまた気持ちはわかるんですよねえ。
自分の愛車を奔放な女性にベコベコに凹むくらい蹴られたいとか、M男だったら1度は考えるものです。
…あれ、考えません?
ファイナンシャル・ドミネーションもこの範疇に入るのでしょう。
少しずれるけど、純情を踏みにじられるなんてのもあります。
一生懸命考えて書いた恋文を目の前でビリビリに破られるとか、あなたからのメール全部取ってますと告白したら気持ち悪いと一蹴されたりとか、最高です。
この相反する感情ってなんでしょうね。

ま、なんにせよS女性の皆さんに言っておきます。宝物を壊されたい願望を持つM男性に気を付けた方がいいと。
何故って、M男性にとって1番の宝物は…


あなた方なのだから…。


と怪談風にまとめてみました。

余談ですが、うちの母親が典型的な人の物を勝手に捨てる人で、ある時父親が集めていた古銭や記念硬貨を捨ててしまったんですね。温厚な父が珍しく激怒したのですが…。
今も健全に夫婦しているという事は、あの親父マゾだな。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/254-13b9385f
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム