2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

丸坊主

…私の方がいい丸坊主プレイを見せられると思うんですよね。
いえ、行為自体は大して変わりません。
丸坊主にして「まだ、○○様の奴隷でいたいです。」と涙ながらに謝る。ほぼ一緒です。
ただ、私の丸坊主プレイは御主人様に心の底から笑って頂けると思うのです。いい年こいたおっさんメソメソと泣くだけで面白いのに、丸坊主ですから。鉄板で面白いに決まってます。
それに比べてアレは駄目です。笑えない。というより、痛々しい。アレを見てだれが喜ぶんですかと。アレは世に出すべきものじゃなかったと思うんですよねえ。
丸坊主プレイは我々に任せとけっていうね。

大体トップアイドルにあんなことされた日にゃあ、立つ瀬ないですよ。
「トップアイドルがあそこまでするんだから、お前はもっと凄い謝り方をしてくれるんだよねえ。」とニヤニヤ笑いながらプレッシャーを掛けられるM男の立場も考えろと。
Comment
homer [URL] #Tnp6hBJo
 最近は頭に毛が三本ぐらいしかありません(>_<)

 随分昔のある北川プロの作品に、M男が女王様からバリカンで丸坊主にさせられるプレイがあって、「コレってSMなの?これのどこがいいの?」などと思ったものでしたが、羞恥プレイとして高度な部類に入るようですね。男の子なら、あまり恥ずかしくないような気がしますが、女の子にはやはりツライものがあるんでしょう。AKGはよく知らないので、たいして気にしてませんでしたが、あの子はトップアイドルだったんですか?新聞でも大きく報道され、体罰問題ともリンクして大きな社会問題みたいな現象になっているんですね。 

 本人が不本意ながらやらざるを得ない因習的プレッシャーが、コトの本質のような気がする。

 僕は最初の印象では話題づくりに事務所がやらせているのかと思っていました。

 いずれにしても、かわいそうでしたね。


 
 2013.02.07 Thu 15:01 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

「かわいそう」これに尽きますよね。
餅は餅屋。丸坊主プレイはM男って事です。
Re: タイトルなし 2013.02.07 Thu 22:50 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/229-feaf3fab
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム