2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

ペニバンにフェラ

暖房を付けようとリモコンのボタンを押したのですが、反応しないんですね。
強くボタンを押しても、角度を変えて押しても、本体に近づけて押しても、連打しても、反応しないんです。
要はリモコンの電池が切れていたのですが。
さて、リモコンの電池が切れていると気づいた時、人はどのような行動をとるものでしょうか。勿論、大抵の人は電池を入れ換えようとするでしょう。それでもボタンを押し続ける奴は、まあアホですね。


話は変わりますが、女御主人様が身に着けたペニバンにフェラをするのが好きです。御主人様に気持ちよく射精して頂くために、丹念に舐め上げるのが好きです。
ペニバンにフェラ。ペニバンですからどれだけ頑張っても射精することはありませんね。では、電池が切れたリモコンを押し続ける行為がアホなように、ペニバンでフェラする行為もアホなのでしょうか。
…うん、アホかもしれん。アホかもしれませんが、あえて言いましょう。
人生で大切なことは、全部ペニバンフェラで学んだと。

青臭い事を書きますが、努力し続ければ夢は必ず叶うなんて言葉は、まあウソですよね。ボタンを押し続けても電池が切れていればリモコンは動かないし、ペニバンにフェラし続けても射精はしません。でもねえ、射精すると信じてフェラした方が上達すると思うわけですよ。
…いや、ペニバンフェラで上達とか何の意味があるのかと言われるかもしれません。無意味じゃないかと。
あるに決まってるじゃないですか!というかそれこそが全てですよ。
射精を信じてペニバンフェラをする事。し続ける事。そして、上達し続ける事。そうすれば、何かが起こると思うんですよね。私が代わりに射精したりとか(笑)

Comment
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2012.12.09 Sun 15:21 [Edit]
makoto139 [URL] #-
はじめまして。

こちらこそ宜しくお願いします。
Re 2012.12.10 Mon 23:22 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/223-755874f5
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム