2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

あくまで噂ですが…

まだ裏も取れていない、いわば噂レベルの話なのですが…。




…今年、あと半分もないらしい。
いやあ、この噂話を耳にした時は衝撃を受けたものですが、よく考えたらそんなわけないですよね。うん、ないない。


…というわけで、ネタも思いつかないので上半期で見た映画ベスト3(ベスト5にするほど観ていない)と読んだ本ベスト2(ベスト5にするほど読んでない)でも。


上半期映画ベスト3

1位 ヤング≒アダルト
2位 灼熱の魂
3位 恋の罪

上半期本ベスト2

1位 増田俊也 『木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか』
2位 平山夢明 『或るろくでなしの死』


そして、来週はいよいよ『ダークナイト ライジング』公開ですか。評判は芳しくないようですが、どうなんでしょうねえ。
『メリダとおそろしの森』『おおかみこどもの雨と雪』も観たいし、折角の休日を17時間睡眠で台無しにしてる場合じゃないな。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/209-86b3f6fa
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム