2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

M視点でみるギャル曽根

大食いタレントとして、今大人気のギャル曽根。
私は彼女の食事シーンを観てるとM心がくすぐられ興奮する、いわばギャル曽根Mである。
そう告白すると引く方もいらっしゃるかもしれないが、賛同してくれる同好の士は結構いるはずだ。ただここで勘違いして同好の士で交流を深めようと、ギャル曽根Mオフ会を開いたりしたら痛い目にあうことは間違いない。興奮する対象は一緒でも興奮する理由がそれぞれ違うからだ。
ギャル曽根が次々とものを食べていく迫力に興奮する王道派もいれば、ギャル曽根に食べられたいという逆カニバリズム派もいるだろう、食事量から排泄量を想像する夢想的スカトロ派もいるかもしれない。これでは話は合わないだろう。
ただ思想の差違を乗り越え我々は願う。
大食いで可愛い女性が増えることを。
というわけで女性の皆さん、いい食べっぷりを見せて下さい。
ちなみに私は、あんなに小さいからだなのに自分が食事量で負けていることに興奮します。女性に負けると興奮するんですよね、私。
Comment
CHIKA [URL] #EBUSheBA
全然更新してないね・・・
 2008.03.19 Wed 22:32 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/2-eb878091
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム