2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

脳内女権国家の具現化

ちょっと聞いてください。
今日、某駅で電車待ちしてたら、見知らぬ女性に罵声を浴びせかけながら蹴り入れられたんですけど。
いやあ、びっくりしました。私の脳内女権国家が具現化したのかと思いましたよ(笑)
或いは『インセプション』ばりに夢の世界に入ったのかと。

で、蹴られて最初に考えたのが「俺、蹴られるような粗相したかな?」みたいな事だったりするのが、笑えるというかむしろ笑えないというか…。

「俺、蹴られるような粗相したかな?」→「してない。」→「いや、待て。粗相してないのに蹴られるわけがない、よく考えろ。」→「やっぱり、してない。」→「じゃあ、なぜ?」→「…というか、お前誰だ!」

こんな感じですよ。
まず蹴られた理由を探す辺り、見上げた奴隷体質ですな。
もうひと蹴りあったら、謝ってましたね(笑)


…なんて、ネタにしてるけど改めて思い返してみるとちょっとだけ背筋が寒くなります。
都会は怖いのう。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/177-61b6c8b4
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム