2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

知恵袋

何故かYahoo!知恵袋に寸止めと連続射精の体験談が。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251588847

実際どっちが辛いんでしょうね。
寸止めって最終的に2人羽織っぽくなりません?
結局自分で限界を見極めつつ、女性に指示を出して手を動かしてもらってるだけなんですよねえ。
上手い方は本当に射精ギリギリのところで止められるらしいですけどね。残念ながら巡りあった事はありません。
連続射精も2回が最高回数ですねえ。1回目より2回目の方が虐げられている感が出て好きだから3回目とかも何とかなりそうなんですけど、どうも相手に負担を掛けてるようで気兼ねするんですよね。かといって、自慰では連続射精は無理ですからねえ。


どうなんだろうなあ。どっちが辛いんだろう。
…私もYahoo!知恵袋に聞いてみようかな。

Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/166-c3bf69ed
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム