2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

棒っ切れ

今さらのネタですが、ラサール石井さんがTwitterで
「浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事。」
と発言して炎上する騒ぎが起きました。


私の意見はというと、やっぱりラサール石井さんの意見には納得し難いですね。
何故彼氏を作ってセックスするとフィギュアスケートに必要な表現力が身に付くのか、さっぱりわかりません。ミキティやキム・ヨナに勝る表現力を身に付けるには、たくさんセックスするよりたくさん練習した方がいいように思うのは間違いなのでしょうか。半童貞の私にはわかりません。


今回に限らず、主に芸能関係の方がよく似たようなし発言をしますよね。
曰く「いいセックスしないといい演技はできない」とか
曰く「リアルな恋愛をしなきゃリアルな曲は作れない」とか
その度に違和感を覚えてきました。関係なくねと。
この手の発言をする方って、ただ単に地道に技術を身に付ける努力が嫌なだけなんじゃないかとすら勘ぐってしまいます。

ただもっと問題を大きくして、
「ある種の表現にその者の人生は反映されるか」
と問われると否定しづらいですよね。
将棋に人生は反映されないといったような趣旨の発言をした羽生さんは格好いいけど、一抹の寂しさを覚えるというか。


いや、それでも表現にセックスや恋愛、ましてや人生は反映されないと言い切りたい。
…だってねえ、マゾの一世一代の晴れ舞台、ご主人様に自慰を見て頂く機会があったとして、その自慰に人生が反映されたら嫌じゃないですか。私なんか薄っぺらな人生送ってるんですから。それこそ棒っ切れが自慰してるみたいなんて言われてしまいますよ。
なので私は、表現は技術においてのみ磨かれると信じたいです。
よし、これから自慰の練習だっ!


…決して、自分がしたいからではありません。練習です。ええ。
Comment
homer [URL] #Tnp6hBJo
う~ん、難しい問題ですね。

 セックスはわからんけど、人は恋をすると輝くとか、きれいになるとかはよく聞きます。だから表現のスキル以前に、人としての魅力に磨きがかかるとは言えなくはないのではないでしょうか? それが審査員の芸術点追加の根拠になりえる可能性は否定できないような気がします。

 あと、嘘かホントか知りませんが、オッパイはもまれると大きくなる、とかも言いますね。え? もう言わないか ^^ 

 チンポはもむと大きくなるのにね(。。)☆\バキ

 それはともかく、セックスを経験して身体つきが女っぽくなるとかいうのも説得力はあるような気がします。

 それが確かに、表現力の向上につながるかは疑問ですが....

 ただセックスをして、感じてもいないのに感じているフリをするのが上手いのは、処女よりは経験者な気はします。

 真央ちゃんもあんな顔して、実はヤリマンだったりしたら、余計に悲しいです。


 マジレスですみません(>_<)

 僕も少し、自慰の練習しようっかな、よりミジメたらしくみえるように....


おお! 2011.05.24 Tue 03:28 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。


ええっ、私は浅田真央があんな顔してヤリマンだったら興奮するんですけど。
そういうの興奮しません?
清純派アイドルが実は元ヤンだったとか。
変ですかね?
Re: おお! 2011.05.24 Tue 22:35 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/158-087d2e4b
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム