2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

んんー

狛犬には口が開いた状態のものと口が閉じた状態のものがいるのはご存知ですよね。実はあれ、それぞれ男女の夜の営み時に出す声を表現したものだそうです。
つまり、口が開いた狛犬は「あー」と声を出す女性を、口が閉じた狛犬は「んー」と声を出す男性を表現しているのですね。





…という法螺話を私はつい最近まで信じてました。
子供の頃なんて、口を開けた狛犬を様々な妄想をしながら食い入るように見てましたからね。
そのせいか、未だに狛犬を見ると妙な気分になったりするから困ったものです。



勘違いに妄想を重ねるのも何ですが、SM時の声を表現した狛犬がいたらどうなるのでしょう。
一方は「ほーっほっほっほっほっほっ」と笑う女王様を模した「お」の形に口が開いた狛犬、一方は「あーッッッ」と絶叫するM男を模した「あ」の形に口を開いた狛犬。
こんなところでしょうかね。
あるいは、女王様の残酷な責め苦を「んんー」と歯を食いしばって耐えるM男を模した、口を閉じた狛犬でしょうかね。


S女性の皆さんはどちらがお好みですか?
「あーッ」と叫ぶと狛犬「んー」と歯を食いしばる狛犬と。

Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/132-f24bf761
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム