2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

終わり

「終わり」が人を絶望させるのではない。「終わり」の気配が人を絶望させるのだ。

まだ射精したくないと思う時ないですか?
私はMモードの時、特にそう思います。
射精したら、Mでなくなってしまうのがわかっているから、まだしたくない。射精したいのにしたくない。
でも、そう思えば思うほど、不思議なもので射精に近づいていきます。
そして、「終わり」。
射精した瞬間、欲望を吐き出す代わりに理性を吸い込んでるのでしょうかねえ、急速に我に返っていきます。
それでも、否応なく精液は溜まっていくわけで、つまりはまたMを始めることができるわけです。


取り返しのつかない「終わり」というのは、どんなものなんでしょうか。
「終わり」の気配に絶望し、突き動かされ、行き着いてしまった「終わり」。
それはどんなものなんですかねえ。

Comment
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.06.23 Mon 23:28 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/13-fe53fc27
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム