2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

法螺(?)話

・暖房便座は、あるS女性の「人間便器が持つ人肌の温かみを普通の便器でも味わいたい」という一言から開発がはじまった。

・大半の人間便器志願のM男は便器に嫉妬し、一部のM男はご主人様に使って頂く悦びを持てない便器に同情する。

・かつてその者を鞭打つと幸せが訪れるという、通称マゾわらしと呼ばれる伝説のM男が存在した。

・自分のち○この大きさを2割増しにしたものが、ご主人様に身に付けて頂きたい理想のペニバンである。

・SM行為における怪我の原因の大半は、鞭によるものでも緊縛によるものでもなく、逆ギレしたM男の暴力によってもたらされる。

・格闘技プレイ好きが高じて、総合格闘技のチャンピオンにまでなった女王様がいる。
Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo
M男も逆ギレすることあるんだ ^^;;;;

逆切れする女王様でなくて。

ウオシュレットは本当にM男が発明したらしいですね。










     ( ↑ ウソです。いや、本当かも?)









Mわらしになりたい 2010.03.02 Tue 05:22 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

開発者は、人間便器に便器の進化の行く末をみたのかもしれませんよ。
人間化する便器、便器化する人間。一体その先に何があるのか!



…何もありませんけどね。
Re: Mわらしになりたい 2010.03.02 Tue 22:12 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/116-9f535584
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム