2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

そういう人に私はなりたい

翻弄されたい。
見下されたい。
跪きたい。
手で、鞭で、打たれたい。
背を、頬を、尻を、打たれたい。
背中に、胴に、顔に、跨がれたい。
タバコの煙を吹きかけられたい。
寸止めされたい。
射精ショーを披露したい。
女装して可愛がって頂きたい。


とまあ、マゾとしての願望を上げていったら際限ありません。年を重ねていくうちに良きにしろ悪しきにしろ願望も変化していく事でしょう。
そうして、何時の日か前述したような自分本位のマゾの願望がなくなっていったらいいなと思います。願望があるからこそ苦手な行為もでてきてしまうのです。ご主人様がすること全てに悦びを感じれるようになれたら、こんな素敵な事はありません。


三つ指をついて仕事帰りのご主人様を迎え、マッサージ、足置き、トイレ、舐め犬と好きなように使って頂き、用を申し付けられないときは目に付かないよう部屋の角に控えている。ご褒美など求めず、余計な主張もしない、いわばご主人様の日常に溶け込んだ奴隷。ご主人様の日常をより快適にするためだけに存在する奴隷。奴隷扱いを求めない奴隷。

そういう奴隷(ひと)に私はなりたい。

…ような気がする。

どうでもいいんですけど、
跪く←この読みをずっと「ひざまづく」だと思ってました。「ひざまずく」なんですね。
ひざまづく(何故か変換できない)状態になってました。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog.2nt.com/tb.php/101-7ba39a01
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム