2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

普通がなんだか気づけよ人間便器

例えば、人間便器になるべく街中で女王様と待ち合わせしたとしましょう。
当たり前ですが、人間便器然とした顔で女王様を待っていたりはしないわけです。紳士的に澄ました表情になるよう心掛けるでしょう。身嗜みもキチンとして念入りに歯を磨いたりもするでしょう。通販で売っている口臭がバラの香りになる例のアレを使ってみたりもするかもしれません。

通常女性の便器になる事に、或いは、男性を便器として使う事に興奮を覚えるのは普通でないとされていますよね。変態だと。
では、女性に罵倒されたい、男性を罵倒したいという嗜好はどうでしょうか。
おそらく、普通でないとされるのではないでしょうか。
女性に縛られたい、男性を縛りたいという嗜好は?
普通でないとされるでしょう。
まあ、男性がM側に立つ性行為は普通でないとされる事が多いですよね。これが、女性がM側に立つ性行為になると少しノーマルよりの普通でない行為とされるようになる気がするのは、Mである私の思い込みなのかどうなのか。
女性を縛りたい、男性に縛られたい。
どうだろう。

いや、どうでもいいんですけどね。性行為のどこまでが普通でどこまでが普通でないとかどうでもいい。
私も普通でないとされる性行為を好む人間ですけど、とりあえず普通でない行為を楽しむ相手と待ち合わせをする時は、普通に出来る限り身嗜みをキチンとし、入念に歯を磨き、それでも緊張のあまり口が臭くなってる気がするから口臭がバラの香りがする例のアレの購入を検討してみたりしていて。
そう考えられる限り、普通でないかもしれないけど大丈夫な気がするんですよね。
逆にいえば、
「どうせ便器になるのだから、歯など磨かなくて良い」
等と考えるようになったら、それこそ普通じゃなくなっていると思った方がいいのかもしれません。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム