2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

目印

皆さんご存知の超有名サイトMistress Cafeで、かつて「女王様だって拾いたい! M男だって拾われたい!」という企画を開催していました。これはあらかじめ、自らがM男である事を証明する目印を決めておき(この時は右手小指にバンソコウ)特定の場所にて女王様に拾われようという趣旨の企画だったのですが、今さらながらこれはいいなあと。
いや、別に拾われたいわけではないですよ。かといって、カミングアウトしたいわけでもありませんし。ただ、知る人ぞ知るM男の目印があってそれを身に付けるということに魅かれます。
何か興奮しません?知る人ぞ知る目印というのがいいと思うんですよね。この女性にはばれているんじゃないか。あの女性の2人は俺の事を話しているんじゃないか、事によるとどう拉致して虐めるかの相談をしているのかもしれない。もうM男の目印をしただけで、見る人見る人全てS女性に感じる、いわば1億総S女性化ですよ。
うーん、考えれば考えるほどいいですね。何でないんだろ、M男の目印。



にしても、Mistress Cafeが更新されなくなって1年以上ですか。購読していたサイトやブログが読めなくなるのは寂しいものです。
何の接点もないのに更新されなくなったサイト・ブログの管理人の幸せを願ったりするのは何故なんでしょうかねえ。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム