2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

聖水、黄金‥

SM業界でS女性様のおしっこを聖水、うんこを黄金と呼ぶのは最早市井の方々でもご存知な位有名な話ですね。
性や崇拝の対象になるかどうかは別にして、老若男女問わず皆うんこおしっこ大好きですからね。一般の方々にまで広まっていくのはわかるような気がします。

一方でS女性様のおならを聖風、生理の経血を聖血と一部のマニアが言い換えて呼ぶのですが、これは広まりませんな。
私見ですが、おならは主従関係メインのSMに組み込むには軽過ぎるのでしょう(空気だけに)。フェチ寄りというか。聖風と言い換える必要もなくおならプレイでいいのではと考えてしまうのではないのでしょうか。
逆に聖血は言い換えてもなおタブー意識が残ってしまう感じかするのですよね。どうあれ、男は女性の生理に関することは口に出してはならないみたいな意識があって、どうも口にするのが憚れる。

というわけで、聖水・黄金以降新たなシモ関係のSM造語が出てこないわけですが、この停滞を打破すべく私が一つ提案したい造語がありまして。
SMバーやSMクラブの待機室等に隣接する、S女性様達が多く利用するトイレを『聖地』と呼ぶのはどうだろうかと。
だってそうでしょう。聖水や黄金、そして、聖風聖血といった数々の聖なる行為が行われた場所はそりゃ聖地ですよ。そして、M男達が聖地巡礼と称してSMバーのトイレに集うわけです。

コロナが終息したら、どなたか企画してくれないですかね。女王様の案内のもとM男達がSMバーのトイレに集まって、拝んだり、写真撮ったり、胸いっぱい空気吸い込んだり思い思いに過ごすのです。なんと幸せな光景。
皆様聖地巡礼を夢見て、頑張ってコロナを乗り切りましょう!
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム